新築分譲住宅 「エミールタウン」シリーズ 好評分譲中!

新築分譲住宅 「エミールタウン」シリーズ 好評分譲中!
営業時間9:00~18:00
電話番号0466-47-7600

仕事内容

job description

当社の総合職として、不動産の仕入からプランニング、販売を含めた幅広い業務をお任せします。どんな物件を仕入れるのか、どんなリフォームをするのか、どうやって販売するのか、全て自分主導で進めていくことができます。様々な視点で業務を進める必要があるため大変なこともありますが完成した物件がお客様に気に入って頂けてご成約になった際には大きな喜びや達成感を感じることができます。
《やりがい》
・自分のアイデアや感性、これまでの経験を活かして取り組むことができます。
・新しいアイデアや提案が受け入れやすい環境。自身の理想を「カタチ」に。
・創業10年目。いまだ成長途上の会社で経営幹部を目指せます。
《当社の特徴》
・成果は業績に応じて正当に評価します。ですのでやればやっただけ収入として還元します。
・煩わしい上下関係はなくフラットでアットホームな雰囲気です。
・限られた時間内で結果をだしてこそ、との考えから残業はほとんどありません。
・社員への権限委譲か進んでいます。個人の裁量に委ねられている事案が大変多くやりがいにつながっています。

Recruit採用情... 新しい仲間を募集しています
新築分譲住宅 エミー... 弊社売主「エミールタウン」シリーズのご紹介です(^.^)
路線・駅から探す キーワードで探す
携帯サイトはこちらから